SSブログ

お知らせ [お知らせ]

ようやくサクサク動き出しましたね、ソネブロさん。
とはいえ、安心してると、やたら時間かかったり、エラーメッセージが出てきたり・・・
まだまだ油断は出来ません。

貯めに貯めた皆様へのレス・・・今月分を今日、投稿いたしました。
ご面倒でも、お時間のあるときにご覧くださいませね。

お知らせをもうひとつ・・・

サイドバーのバナーに並んで、ちっちゃいカウンターが出ていることにお気づきになられましたか?
これまでの切り番はnice!といって、ソネブロ会員様限定でした。
でもせっかく来てくださったゲストの方にも何か記念のプレゼントを・・・と思いましたので・・・

次回の切り番は

1000nice!のソネブロ会員の方と、、ピンクのカウンターで100000に内輪で最も近いGUESTの方にさしあげたいと思っています。
ちなみに9のぞろ目は嫌いなので、999nice!とカウンター99999の方は対象外です。ぜひ自己申告でお願いいたします。

おお、もうすぐキックオフだわよ。

頑張れニッポン!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

まろすもママ

↓の記事にある動画、ラムちゃんとタロウくん、めちゃ可愛い[はぁと]
ほんとタロウくんおっとりですね。
あれはラムちゃんが遊ぼって誘ってたのかな[はてな]
カウントゲット、がんばりますわ・・・(っておいおい)
オリジナルスキンも見えるようになりました[おんぷ]
by まろすもママ (2006-06-18 22:26) 

tsubame_diary

こんにちは。
終わってしまったけど・・・。
ラムねーさん、熱いですね。(o^-^o) ウフッ
by tsubame_diary (2006-06-19 16:39) 

は~い[わはっ]
ぜひ申告できるように頑張ります[ぴーっ]
そうそう。。。記事がたまってますし、コメントもねぇ・・・
サクサクのうちにテキパキお仕事しなきゃねぇ[あせっ]
by (2006-06-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。