SSブログ

LOVE LOVE PUPPIES!!!!!! [アジリティー]

日曜日、今おせわになっている訓練士さん主催のアジリティー練習会がありました。

雨、厳しい寒さ・・・という予報はどこへやら・・・曇りがちではありましたが途中、日がさすと暖かいし、いいアジ日和だったのです。

今年最後の練習会・・・和気藹々の仲間たち。

でも今回の目玉は、なんと言っても競技には参加できなかったけれど、皆さんの目をいっせいにハートにしちゃったこの方たちでした。

わんこ好きな方への一足早いクリスマスプレゼントです。とっくりお楽しみくださいね。

(と、ここまでで一旦保存したら、二度と編集画面に戻れなくなりました。メンテのあと、必ず前より悪くなるソネブロの悪い癖、どうにかならんのかいっ???)



「アタチ、ボーダーコリーの赤ちゃん、まりもちゃんでちゅ」

もうすぐ3ヶ月になるまりもちゃんは、レッスン仲間のわんこ・にこちゃんちのニューフェイスです。
ふわふわの毛糸玉みたい、めちゃんこかわいいのよぉ~~~~。




でね・・・左はまりもちゃん・・・まりもちゃんが必死で迫ってるのは、まりもちゃんの妹のリトルちゃんなの。リトルちゃんは、やっぱりレッスン仲間のミルちゃんちの家族になりました。


ブラック&ホワイトのこの子もまりもちゃんの妹でハニーちゃん。3姉妹揃い踏み。哀れな人間たちは、片っ端から悩殺されました。

ハニーちゃんは、姉妹のママ・ダイヤちゃんちに残りました。ダイヤちゃんの毛色がレッドと呼ばれるまりもちゃんの色で、パパさんがブラックなんですって。

パピーって可愛い。
みてたら私も欲しくなっちゃいました。
羨ましくてしょうがないんだけど・・・我が家はもう家族は増やせませぬ。

今年の後半の競技会は全て断念したけれど・・・

我が家のわんずは元気です。


マイ君、走る!

沢山の方々にご心配おかけしたラムも、おかげさまでこんなに元気。なんと1位になっちゃったのよ。皆様、どうもありがとう!


そして当日はパパとお留守番のタロベも・・・このとおり。

いよいよ年の瀬。頑張って元気に新年を迎えようネッ!!!!

(しかし・・・重いねぇ~~~~。イライラしちゃうわよ)


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

助手席の佳人♪Merry X'mas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。