SSブログ

鑑賞会?練習会? [アジリティー]

いいお天気ですこと

 

乾燥して、風がさわやかです。いかにも初夏、って感じがします。こういう日が、なかなか続かないのよねぇ。

 

先日、こんなものをいただいてしまったの・・・

 

   

詳しい説明はまた後日・・・

あゆぞうさん、ありがとう!!!!!


 

さて昨日のお話・・・

 

 

暑かったです・・・m(__)m

 

まぁ、何しろ、これが5月かよってくらい暑かった・・・

大分では36度を越えたとか。全国的にとてつもない真夏日だったわけだ 真夏日、じゃなくて・・・猛暑日? ん???? なんていうんでしたっけ? 最近、また新しい名前が出来たんでしたね。

 

 

 

そしてこの暑さの中、あるイベントに顔を出してきた我が家♪

 

 

 

 

タロベの預託訓練をお願いした訓練所仲間は、みんな結構仲良しさんです。

中心になって頑張ってらした訓練士さんが次々と独立なさって(ラム&マイロのアジの先生もこちらのご出身です)、訓練所そのものはなんとなく寂しくなってきちゃったんですが、同窓生(?)は相変わらず仲良し、仲良し

 

その訓練所で燦然と輝く一団がありまして・・・その名も・・・

 

 

「お笑い隊

 

 

ま、あえて言えば、受講生の吉本部門、って感じですか?

公式メンバー(なんてあるのか???)が現在何頭なのかは不明ですが、このお笑い隊のための、アジリティー特別練習会が、昨日、我が家から車で15分ほどのフィールドで行なわれたのよねぇ。

 

 

お笑い隊、っちゅ~くらいですから、皆さん、何らかの「笑える」特技や才能、資質などをお持ちなわけですが、この才能は日常生活でいくら輝いていてもだめ。

競技会でこそ光り輝くのが「お笑い隊」メンバーの正しい条件、なんだそうです。

 

 

なので・・・

 

普段はかなりずっこけなのですが、本番ではまじめ実直そのもので面白くもなんともないラム&マイロは、こちらの隊員に加えていただけないようで・・・

 

でも、唯一、いつでも何処でも、天然ボケの輝きを放つタロベちゃんが、なんと・・・

 

 

「名誉隊員」候補

 

だったりするわけで、

 

 

そんなこんなで昨日、練習会の応援に来い

 

と、お招きをいただいたわけです。光栄なことです

 

 

 

 

しかし、何しろ暑くてねぇ・・・

 

私たちがお邪魔した11時頃には、誰もフィールドにいやしない

 

はっきり言いますと

 

 

ありゃ、「練習会」というよりは・・・

 

「コースに並べられたアジリティー機材を鑑賞する会」だったのでは????

 

 

 

それでもうちの3わんは、お友達と遊べたから大満足

 

中でも我が家のわんたちの人気を独り占めしたのが・・・

 

ジャックラッセルテリアのパピー・ケリー嬢

 

 

             マイ君と

マイロがデカク見える・・・ おじちゃんの口に頭突っ込む、命知らずな少女。

 

 

               ラムと

 

 

さらに・・・

 

           タロウとも・・・

(全然怖くないらしい・・・怖いもの知らずなだけなのか・・・???)

 

 

ケリー嬢のおねえちゃまは、このブログにも何度か登場してくださってるグラビアアイドルです。

 

今月はなんと有名誌の表紙を飾りましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「DOG FAN」6月号でしゅわぁ~~~(BY メリコ嬢)

(メリちゃんのかぁさんから進呈された雑誌ですが・・・あ、「SALLYさんへ」っていうサインが入ってないじゃん

 

この雑誌では先ほどのケリー嬢もモデルデビューしていらっしゃるのよ。

 

         ↑可愛すぎる(#^.^#) 

 

くば父の都合で、お昼のBBQはご辞退しましたが(残念)、会場に着いた早々、朝獲りの新鮮なブロッコリーを2株、ちゃかりGETしちゃうし、京都のお土産の玉露入りのお煎餅はいただいちゃうし・・・いったい、何しに行ったんだかね。

 

 

遊んでくださった、お笑い隊長ぴ~ちゃん初め、レイン君、アモちゃん、ジョイ君、ストーム君ファミリーの皆々様、お写真くださった小次郎パパことがま親分さん、それから・・・タロベのお散歩を引き受けてくださったお笑い隊専属コーチのS先生、

 

どうもありがとうございました

 

 

 


nice!(12) 

nice! 12

男と女のお話(#^.^#) (BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。