SSブログ

しばらくお休みします(^^ゞ [お知らせ]

年末に入り、めちゃんこ忙しいです。

 

忙しいだけならまだしも、ソネブロさん、相変わらず激重っ!

忙しい合間を縫って更新しようとしても、まず、つなぐのが大変。

とっても精神上よろしくない感じ。


というわけで、思い切ってしばらくお休みします。


年内復帰を目標に!



皆様、どうぞ体調にお気を付けくださいね。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

シェパ

私も、いつの間にかお休みしてました。
忙しくてそれどころではありません。
大学にも行ってません。
ねーさんも忙しそうですね。
私もソネブロさんにはイライラさせられることがしばしばでした。どーなってるのでしょうね。


by シェパ (2008-12-13 19:09) 

かみねんど

土日は特に重い!
今年もあとわずかですね、もういっしょうけんめい大掃除しなければまずいと思いながら、ぜんぜん手付かずです、ジャパネットで高圧洗浄器買ったのに、ははは。
by かみねんど (2008-12-14 18:24) 

まろすもママ

年末ってどうしても忙しいですもんね。
私は1部屋づつ掃除して年末は楽しようと思ってますがどうなる事やらです。
ねーさんも無理しないでいろいろがんばってくださいね♪
by まろすもママ (2008-12-14 20:56) 

mimimomo

おはようございます^^
どうしてこんなに重いのでしょうね~ 自分の管理パージをあけるのに時間がかかります・・・
年末は何となく気忙しいですね~
お仕事があるとなおさらでしょう~
お体に気をつけて頑張ってくださいね^^w
by mimimomo (2008-12-15 05:42) 

ぷり

久し振りに覗いてみたら、コタローくんのコメントが可愛すぎ・・・・。
後ろって、ほんと、どこにあるんだろうね~。
(オネーサンは、インターホンがどこにあるか、知ってるぞ~)

忙しいのもほどほどに(って言ったって無理か)。
御身、大切に。

by ぷり (2008-12-16 22:55) 

袋田の住職

週末は激重、そして、トラブル、そんななか、三日連続の記事アップです。
ココア日記もアップしました。
でも、読者が減りそう・・・

by 袋田の住職 (2008-12-21 21:04) 

みかん

年末は休みで余計に集中したりして?
僕はこれが最後の訪問になります。
一足先に、よいお年を~
by みかん (2008-12-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。