SSブログ

秋季訓練競技会 [競技会]

年に二回のお祭りが終わりました!


今年もやってきました半期に一度の大決算、もとい、春夏2回の本部展。今年は久しぶりに会場が江戸川に帰ってきてくれました。







P1010252-10001.jpg



写りこんでるグロネンペアは知らない人です。たまたま写っちゃっただけです。



ハンドラーの体調絶

不調が続いていた割には、ラムちゃん、金曜日にはかなりいい仕上がりで、「この通りにやれば98点はかたい」とまで言われていながら、会場に着いた途端、あら、ここ????みたいな顔して、思い切りテンション下がっちまった。


結果




大撃沈!!!!!



いやぁ、あのテンションですからね、お世辞にも「よくできた」とは言えません。金曜日と本番までの間に、犬が入れ替わったんじゃないかと思うほどの変貌ぶりではありました。


ビデオを見たら、1声符でできなかった伏臥で後ろ足が崩れていることに気付いたけれど、他にはこれと言ったミスもなく、全体に「無難」にまとめた印象だったから、ポイントゲットには届かないかな、微妙かな、って感じではありましたが

正直、あれほど低い評価だったとはね。ちと凹んでしまいました。



ま、でも、そんなのは、いつものこった  本部展と言ったら、やっぱり、オフ会が何よりの楽しみですもんね。


P1010256-10002.jpg

                                    僕は応援団長、のつもりのマイロ。







P1010262-10003.jpg


                              メリさんの一挙手一投足を真剣に見守ってます。







P1010267-10006.jpg


            
見張られていた 、見守られていたメリさんです。今回、ポイントゲットはなりませんでしたが、素晴らしく良く頑張ってくれました。長く彼女のヒストリーを見てきた私も、ちょっと感動しました。


メリさんが終了したら、まずはジャックラッセルのプチオフ会です。






P1010265-10004.jpg

メリかぁさんは、実に顔が広いですなみんなお知り合いらしいです。















































P1010266-10005.jpg































































P1010268-10007.jpgP1010268-10007.jpg


P1010268-10007.jpg



 この子は、マイマイと仲良くご挨拶、かと思ってたら、ムキムキじゃんっ  もちろん、この直後、ガウガウに変身し、マイロはすたこらと逃げました。


























































P1010301-10002.jpg P1010301-10002.jpg





こちらのレディーはマイロの娘のむぎなちゃんですよ。マイロに一番似ているかわいい女の子です(って要するに、マイロは可愛い、と言ってるわけね、私は)

















































P1010304-10003.jpg


















P1010297-10001.jpg


        久しぶりの父娘再会の瞬間です。あまり感動はありません。今となっては、会うことのできる、唯一の孫娘となってしまいました。








さて、午後は恒例の



P1010284-10011.jpg








シェパオフです。右端のマリノワ君に、ラムは少なからず心を動かされた様子。かなり珍しいことです。


P1010289-10014.jpg


とりあえずの集合写真。またまた端っこにちっこくて可愛いミニシェパが入っておりますよ。怖くないのかねぇ?








P1010294-10016.jpg



 


こちらはミニシェパなしのショット。




出陳順が6番目で、10時過ぎには仕事を終えたか~ちゃんは、
とにかく時間が有り余っていて、おしゃべりするほかは、なんだかひたすら食べておりましたよ。


皆様、本当にごちそうさまでした。


まぁ結果はあんなでしたが、楽しい一日ではありました。


今年の大きなお祭りが終わっちゃったなぁ~~~~。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

まろすもママ

結果は残念でしたが、楽しいオフ会があったのでよかったですね♪
ちょっと前の疲れも少しは吹っ飛んだのでは?

マイロくん、いつもシェパちゃんと一緒だから慣れちゃってるんですね(*^_^*)
by まろすもママ (2009-11-10 18:18) 

ラムねーさん

★さとるさん★
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


☆まろすもママさん☆
コメントありがとうございます。はい、競技会は結果よりオフ会が大事(なのか?)です。
楽しい一日でした。しかし体調不良はすっきりしません。自称28才も、さすがに年でございますね。

by ラムねーさん (2009-11-10 21:47) 

かみねんど

マイロ可愛い!もしパートナーにするならマイロのような小型犬がいいなぁ、シェパードはもうクルマで云えばフェラーリクラスです、ははは。
by かみねんど (2009-11-11 01:38) 

シェパ

シェパ軍団の中のマイロ君,かわいさが目だってますね.

私が知っているマリノアさんたちは,皆さん凶暴なのですが,この子はやさしいのかな?
by シェパ (2009-11-14 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。