SSブログ

久々更新♪ [ご挨拶]

大変長らくご無沙汰しております。

ちょうど一年ほど前、ちょっとした(…私にとっては大事件)出来事があり、わさわさして、ブログもお休みしておりました。


まぁ、長い人生、こんな日もあるんでしょう。
これは、神様(?)が、しばらく休暇を取りなさい、とおっしゃったんだ[黒ハート]と都合よく自分に言い聞かせ、時の流れに身を任せ~~~~[るんるん]ている今日この頃。


ひどい猛暑もものともせず、


こいつも

resize0002.jpg



この方も

resize0012.jpg



このお嬢様も

resize0014.jpg



いたって元気です。



歳とともによれよれなのはくば父と私だけかい????




まだしばらくお休みしますが、ときどき更新していきたいと思います。

 

 

 

 




 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
ほんとうにお久しぶり~
お元気で何よりです。
今年の夏は、酷い酷い猛暑でしたものね。
これからもお元気で、、、お互い頑張りましょう。
by mimimomo (2010-10-19 07:28) 

まろすもママ

お久しぶりです。
かなりご無沙汰してしまって・・・ごめんなさい。
元気そうで何よりです(*^_^*)
私も年々ヨレヨレになってます(笑)
のんびり、これからもよろしくです♪
by まろすもママ (2010-10-19 17:48) 

ラムねーさん

mimimomoさん★

大変ご無沙汰しております。
まだ落ち着くのに時間がかかりそうですが、時々こうして更新していきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。


まろすもママさん★

何かとお気遣いいただきありがとうございます。
母がどうあれ、子供たちは元気いっぱいで、癒されます。
この子たちがいてくれてほんとうによかった、って思うこのごろです。

これからもよろしくお願いいたします。


かみねんどさん&さとるさん☆

nice!ありがとうございます。
by ラムねーさん (2010-10-21 16:51) 

liza

お久しぶりで~す。
御一統様は、この夏の猛暑も無事乗り切られ、シャンプー後のさわやかな一時をお過ごしのようですね。
よかったよかった!

liza家のブログもこの頃は停滞気味です。なんやかやとジタバタしているのでなかなか更新ができません。(本当はlizaととの怠け癖が原因だとliza家では言われております。(^^;))

でも、ブログは無理せず、楽しく更新していくのが良いんですよね・・・・。(言い訳っぽい!(笑))

これからもよろしくお願いします。

by liza (2010-10-22 16:07) 

袋田の住職

お久しぶりです。
また、秋になりましたね・・・
by 袋田の住職 (2010-10-24 11:07) 

まり〜な

ごぶさたしています。
わさわさ・・・  もう穏やかな毎日を過ごして
いらっしゃいますか?
私は「うつ」卒業したので、ブログ閉じてしまい
ましたが、また遊びに来ます!!

by まり〜な (2010-10-24 16:36) 

ラムねーさん

lizaさん☆

寒くなりましたねぇ~~~~。
夢に向かって一直線、頑張っていらっしゃるliza家を応援しています!


ご住職様☆

そうですね、また紅葉の美しい季節がやってきましたね。
今年はうかがえるとよいのですが、なにしろ昨年から週末1000円の高速料金のおかげで、我が家の周辺も大渋滞。なかなか足を伸ばせずにおります。
またゆっくりお話を伺いたいのですが…

ココアちゃん、元気ですか?


まり~なさん☆

うつ卒業!
おめでとうございます。
克服するのは大変だと聞きます。
頑張って乗りきられたんですね。
素晴らしいです。
お姉さまも安心なさったでしょう?

私も更新はぼちぼちですので…
また遊びにおいで下さいね。
by ラムねーさん (2010-10-30 20:31) 

ラムmam


ラムねーさん(さん)
はじめて おじゃまいたします(^^)

Ram(ラム)ちゃんと同じお名前の
Gシェパードのロン毛で ただいま1才9か月の
Lam(ラム)という娘をもつ ラムmamと申します。
先日はコメントどうもありがとうございました。
(とっても嬉しかったです~♪)

ラムねーさん(さん)のお家は大家族だったのですね!
賑やかで楽しそうですね~♪♪

タロウくんの笑顔、マイロくんのカメラ目線、
ラムちゃんのおっとりとしたお顔、
みんな、と~っても可愛いですね!
それと・・・シャンプーしながら、ラムちゃんを
またいだ後ろ姿も これまたキュートです!!

私のブログは ぐうたら更新ですが;
よかったらまた覗きに来てくださいまし。
ラムねーさん(さん)の、のんびり更新ブログも楽しみに
また遊びに来させてくださ~い(^^)
どうぞよろしくお願いします。


by ラムmam (2010-11-07 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年HAPPY NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。