SSブログ

HAPPY NEW YEAR [お正月]

2011年です。


皆様、明けましておめでとうございます。

新しい年が、皆様にとって幸多き一年となりますように。

resize0115.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

かみねんど

明けましておめでとうございます。
D公園のほうには今も散歩に行ってらっしゃるんですか?
今年もたくさんのワン君たちの画像や大会記事を楽しみにしています、
今年もよろしくです。ははは。

by かみねんど (2011-01-01 09:29) 

liza

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
(今年のliza家は新年の挨拶憚られるのかもしれませんが、穏やかで、良いお正月なので、ご挨拶させていただきます。(^o^))

今年はY湖にいらしている時はお知らせください、近くなので若女将を連れて参上します。
by liza (2011-01-02 11:44) 

まろすもママ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by まろすもママ (2011-01-02 22:06) 

ラムねーさん

かみねんどさん☆明けましておめでとうございます。D公園、行ってますよ!そのうち、お写真撮ってくださいな。
今年もよろしくお願いいたします。


lizaさん☆明けましておめでとうございます。今年はいよいよ!の年ですね。楽しみです。言ったら必ず連絡しますね。


まろすもママさん☆明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
by ラムねーさん (2011-01-03 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々更新♪昨年の一大ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。