SSブログ

昨年の一大ニュース [お正月]

あなたにとって2010年の一番のニュースは?

 

 

resize0183.jpg

タロウさん

「ダメシェパ」と、言われ続けて早5年
昨年秋、シェパとは思えぬ遅い競技会デビューを果たしました
しかも新種目の準初等科
そんなのに挑戦するシェパの成犬などいませんでしたが
当日上級クラスで大撃沈のおね~様を尻目に
奇跡の入賞を果たしました

resize0184.jpg

これが最初で最後の入賞にならなければいいねぇ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


resize0181.jpg

マイロに~さん

人間にしてみればとっくに還暦過ぎて
もうそろそろ傘寿かな、ってお歳なのですが
な~~~~んと昨年、現役女子大生の「彼女」が
できたよん[ハートたち(複数ハート)]
かなり相思相愛みたいで、か~ちゃんは気が気じゃないっす[ムード]


resize0180.jpg

ラム様

・・・

・・・・・・・

「別に」

犬界のエリカ様は
年ごとに感じ悪さに磨きがかかってます

ま、いっか

か~ちゃんにはそれも魅力なんだよね。



そんなそんな3わんと
今年も平和に過ごしていきたいな、と思っています。

 

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

まり〜な

タロウくんのデビュー&入賞おめでとうございます!!
3わんとも、お元気そうで、うれしいです。

お正月に実家へ帰ったら、お姉ちゃん家の
ビーグルたちが微妙に年とってる感じがして、
月日の流れを実感しました・・・。
by まり〜な (2011-01-17 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY NEW YEAR震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。