SSブログ

大晦日2011 [ご挨拶]

大変ご無沙汰しております。


気がつけば…

 

 

大晦日


になっておりました。


あらま、びっくり、光陰矢の如し、一年の早いこと!

また一年、年を重ねてしまいましたわ。


まぁ、ここン十年、ずっとずっと28歳ですから、年齢のことはさておき[わーい(嬉しい顔)]



激動の一年でした。


本当につらいことの多い、大変な年でした。



ただ、私個人に関して言えば、そこそこ幸せだったかなと思います。
この、そこそこ、っていうのがとっても大事なんだなぁ、って
そんなことを考えさせてくれたのも今年の震災かもしれません。


我が家の今年の○大ニュース

①私の職場復帰:体調不良でほぼ一年お休みしていた職場に4月から復帰しました。
  泣いたり笑ったり怒ったり…生活してる、って実感します。

②ン10年ぶりの小学校クラス会:あのメンバーが前に揃ったのはいつかといえば、
  小学校の卒業式。全員子供だったのに、今や…[がく~(落胆した顔)] 以来女子会を時々やるようになりました。
  何十年の時を超えても、会えばすぐあのころに戻る、幼馴染っていいですね。

③くば父が(やっと)ゴルフに目覚める:ゴルフ歴長いんですよ。だけど滅多に練習に行かないし、
  コースを回るのは年に1~2回。それじゃ絶対うまくならない! 
  昨年、学生時代の仲間のコンペでボロボロに大負けしたのがきっかけで、「がんばる!」宣言。
  来年はリベンジなるか?

④タロさんがアジリティーとオビディエンスで入賞(しちゃった)←奇跡だ。
  オビディエンスはポイントもいただいて、あり得ないトレーニングチャンピオンへの道が
  突然開けてきました。来年はタイトルGETなるでしょうか?

resize0591.jpg



⑤ラムさん&マイロさんは二桁年齢になってもいたってお元気のご様子。
  でも実はラム様、お耳が聞こえません。
  加齢で耳が遠くなった模様。人間もそうですが、耳が遠くなると長生きするっていうからね、
  ラムにも頑張っていただきましょう。

resize0518.jpg



っちゅ~わけで、あ、5大ニュースってことになりましたね。

皆様は穏やかに年越しをなさるでしょうか?

もうすぐそこまでやってきている2012年が、
幸多く、笑顔に満ちた一年となりますように。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

震災2012 幕開け! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。