SSブログ

犬は喜び~~~~♪ [わんず]


朝起きたら

resize0661.jpg

 

 

 

 

月曜日の夜から降り始めた雪


一夜明けたら、
まるで北海道にワープしたみたいな雪景色にびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]


でもくば父はお仕事に行っちゃって
3ワン連れて公園で遊ばせるのは危険極まりない


っちゅ~わけで敷地内の空きスペース(別名:ワンズのサラダバー)で・・・

resize0667.jpg
resize0666.jpg
resize0676.jpg



嬉しいな、嬉しいなっ

うれしいなが止まりません。

なんでわんこは雪見ると興奮しちゃうんだろうか?


とはいえ、20分もすると…

resize0685.jpg



シニアなお二人は疲れてきました


その傍らで

resize0677.jpg
resize0678.jpg
resize0679.jpg
resize0680.jpg


タロさんはまだまだイケます

resize0688.jpg

 

足冷たくて嫌になってきたマイロ、顔がしょっぱいです

resize0682.jpg


いつまでもガキンチョだわね


冷たいねーちゃんの視線はまるで感じられず…

resize0665.jpg



ひゃっほぉ~~~~~~!

 

 

 

 

 




 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

liza

やっぱり、犬って雪を見るとテンション上がりますよね。
雪景色の中のタロさんかっこいいですね。顔中雪まみれになる間抜け顔のライザと大違い。
マイマイの足冷たっていう姿、とっても可愛いですね。
by liza (2012-01-30 15:05) 

シェパ

ご無沙汰してます。
雪、うらやましいです。うちの子たちも雪で遊ばせたいけど・・・降らないのです。
by シェパ (2012-01-31 12:50) 

袋田の住職

東京からさほど遠くないのにけっこう寒いですよね。今朝もマイナス9度の冷え込みです。
by 袋田の住職 (2012-02-03 07:02) 

ラムねーさん

lizaさん☆

ライザちゃん地方は雪雪雪!でしょ? 今年は全面結氷したとか。珍しいですよね。
タロウは本当に楽しそうでしたが、その後足の具合が悪くなっちゃって…弾けすぎです。


シェパさん☆

あら? 降りませんでしたか? 関東一円、降ったかと思ってました。
しょっちゅうじゃこちらも困りますが、たまには雪遊び、いいですね。


ご住職様☆

袋田の滝は全面凍結。やはり今年の寒さは只者ではありません。さっむいですねぇ~~~~~。
by ラムねーさん (2012-02-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012 幕開け!行く2012年、来る2013年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。