SSブログ

行く2012年、来る2013年 [感謝]

あっという間に一年が過ぎようとしています。

184407_302571903196621_251159595_n.jpg

 

大変ご無沙汰しております。

例年に比べて、寒いような気がする2012年の師走。
皆様お元気ですか?


私は…

ぎっくり腰にン十肩、鞭打ちに加え、片づけに気合入れすぎ手首の腱鞘炎と…満身創痍の年越しです。

resize0927.jpg-1.jpg


マイロくんは13歳の冬です。寝ている時間増え、さすがにアジリティーの競技会からは引退しましたが、食欲は健在。
毎週、練習フィールドで楽しく練習しています。

resize1120.jpg


左:ラム様は11歳半。すっかり耳が遠くなりましたが、聞こえないなりに彼女の世界を作り上げ、この秋、再びオビディエンスの競技会に復帰しました。音のないラムとともに、表彰台に立つのが来年の目標です。

右:最年少のタロウも間もなく8歳になります。体が大きいので加齢とともに足への負担が大きくなってきました。激しい運動をすると痛がることがあります。写真の時もはしゃぎすぎで、数日間つらい思いをさせました。
彼はアジリティーが大好きですが、このまま練習を続ければ間違いなく動けなくなります。残念ですが彼も公式戦からは引退。なかなか取れないトレーニングチャンピオン目指しています。

3頭ともシニア世代ですが、見かけも心も若い子たちです。
2013年も変わらぬ笑顔で過ごしてほしいと願っています。

人間のほうもいろいろありましたが、無事に年を越せそうです。


2012年は残り23時間を切りました。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

まろすもママ

3ワンズももうそんな年になってきたんですね。
でもまだまだ元気、楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
by まろすもママ (2013-01-01 16:51) 

シェパ

ご無沙汰しております.うちの子たちも9歳と6歳でシニア世代というべきなのでしょうが,いたって元気です.
ラムさん,11歳過ぎて競技会でがんばってるって,すごいですね.
by シェパ (2013-01-03 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬は喜び~~~~♪新しい年へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。