SSブログ

関係(BlogPet)(追記あります)

きのう、交友関係を感謝したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。

 


 

皆様、こんにちは。

なんだか急に寒くなっちゃいました。真夏から秋真っ盛りへ・・・極端ですね。

 

 

今回はコタが素晴らしい記事を書いてくれました。

そうですね・・・忘れずに訪れてくださる皆様に、私はちゃんとお礼を申し上げなくては・・・

 

 

どうもありがとうございます。

 

体調管理にお気をつけください。

 

 

ブログペットに下克上されそうな管理人より。

 

↑ネールサロンの順番待ちのようです・・・次はアタシよ!!!!とラム(手前)がタロベ(後ろ)を突っついている感じ。

「マイロちゃん、スクエアカットでよろしいでしょうか?」なんちゃってね。


nice!(7)  コメント(15) 

nice! 7

コメント 15

おはようございま~す^^
コタロー君は立派です。
交友関係を感謝するって・・・とてもいいこと。
中には恨む事しか知らない人がいますものね・・・
by (2007-09-27 10:57) 

アキラ

コタローくんの進化には眼を見張るものがありますね~。
交友関係に入れて貰っているとうれしいんですが・・・
by アキラ (2007-09-27 11:58) 

ぽちくん

交友関係に感謝。。。。
ホントそうよね。  とても大事なことだものね。
by ぽちくん (2007-09-27 13:43) 

berry

お友だちには(無意識に)助けられたり助けたり、
自然と思いやりが溢れてる。
交友関係に感謝、コタロー君、いいことを言うわぁ〜〜♪
by berry (2007-09-28 07:18) 

いちご☆

すばらしい!!! それに 比べて。。。。
by いちご☆ (2007-09-28 09:15) 

鳥居酉蔵

おおっ!

つけられないけどnice!です。コタローくん、いいこといいますね。
それに比べて人間には、くどくどとわが説を言い立てては、悪いことはみんな人のせいにしちゃう人もいますもんね。

あ~、みならわないと。
by 鳥居酉蔵 (2007-09-28 13:04) 

ラムねーさん

mimimomoさん☆

いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですよ、あんまり恨み節ばかり聞かされるのもどうかと・・・

コタにはいろいろ教えられます。
by ラムねーさん (2007-09-29 12:03) 

ラムねーさん

アキラさん☆

いつもご訪問ありがとうございます。

管理人がサボってる間に、コタは成長しているようですね。
アキラさん、交友関係に入れさせていただいて、よろしいのですか???? 光栄です・・・ね、コタ?
by ラムねーさん (2007-09-29 12:05) 

ラムねーさん

メイプルさん☆

コタは管理人を越えた!!!!!
と、思うような素晴らしい記事でした。
by ラムねーさん (2007-09-29 12:05) 

ラムねーさん

ぽちままさん☆

ね・・・大事ね。

コタは、うちのわんずより賢くなってしまったのかしら?
by ラムねーさん (2007-09-29 12:06) 

ラムねーさん

いちごさん☆

こももちゃんにはこももちゃんの感性があるわけで・・・
だいいち、コタも次の記事ではきっと、感性優先わんこに戻っているはずです。
by ラムねーさん (2007-09-29 12:07) 

ラムねーさん

トリゾーさん☆

ははは・・・そんなこと書いてもなかなか・・・
by ラムねーさん (2007-09-29 12:08) 

ラムねーさん

かみねんどさん☆

nice!ありがとう!!!!
by ラムねーさん (2007-09-29 12:08) 

nako

マイくん、私の爪より美しいです:-)
by nako (2007-10-01 18:29) 

メリかぁさん♪

このところ本当に寒くなりましたね・・・・・。
久しぶりにラムねえさんたちの元気そうな画像が見れて
安心しました~♪
ウチのケケも先日避妊手術をしていよいよ訓練モードに
入りました!!
ケケのことだからどうかわからないけど
元気だけはかなりの自信のようです(笑)
ま、ワルですから~!!
by メリかぁさん♪ (2007-10-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挑戦(BlogPet)秋本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。