SSブログ

秋本番 [ご挨拶]

皆様、こんにちは。

 

10月になりました。おそろしいことに・・・また、誕生日がやってきます(ーー;)

 

長い残暑が去り、急激に秋が深まってきたような関東地方・・・涼しくなったらまたお会いしましょう、と言ってお休みに入りましたが、休んでたのだかなんだったのか・・・優秀な相棒「コタロー」のサポートもあって、細々とつないできた印象があります。

 

このコタちゃんが、ブログのページを立ち上げるごとに、古いHNで呼びかけてくるのです。

 

 

ラムねーさん♪

 

って・・・

 

本当なのです。毎朝、必ず、コタちゃんがそう挨拶してくるのです。

 

 

 

ブログ再開にはまだもう少し時間が必要ですが、今日、かつてのハンドルネームに戻ります。

 

 

 

ラムねーさんと仲間達を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 ←ちなみにこれは私ではありません。土曜日に遊びに来たン10年来の悪友Yちゃんです(^_-)-☆


nice!(16)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 33

lalamama

大変ご無沙汰しております。

娘も日々成長して、今じゃ生意気な女の子になってきています。
LaLaも少しアジリティから離れて、元気に過ごしています。2頭目に迎えたボーダーも悪戦苦闘しながら、日々訓練の毎日です。
いつか競技会デビュー出来るようになって、お会いできる日を楽しみにしております。
天気が不安定な日が続いていますので、お体には気をつけてください。
では。。
by lalamama (2007-10-01 16:27) 

せーらーむふ〜ん

HNが戻ったので飛んで来ました~(笑)
コタローちゃんはラムねーさんがよかったのね♪かわいい♡
体に気をつけてゆっくり・・・ね(^_-)-☆
by せーらーむふ〜ん (2007-10-01 16:43) 

ご無沙汰~。
これからもよろしくね~。
by (2007-10-01 17:40) 

まろすもママ

これからもよろしくでぇ~す♪
ほんとに寒くなってきましたね。。。
昨日の夜は毛布を出し、今日はホットカーペットを出しました。
もう寒くてね・・・(T_T)
まろんが喜んでます♪
by まろすもママ (2007-10-01 17:58) 

nako

お帰りなさい:-)
by nako (2007-10-01 18:30) 

アキラ

ラムねーさん♪・・・なんて懐かしい響きなんでしょう!
早く帰ってこられんことを・・・もう、待ちすぎの感があります。
by アキラ (2007-10-01 18:44) 

こんばんは^^
昔の名前で・・・あらためて・・・ですね^^
お互い頑張りましょう~~~
by (2007-10-01 18:50) 

柴犬陸

こちらこそ、よろしくお願いします。
by 柴犬陸 (2007-10-01 19:14) 

ラムねーさん

lalamamaさん☆

お久しぶりです。お元気そうで嬉しいわ!!!!
今年も競技会シーズンがスタートしています。
我が家のシーズンインは今月・・・
マイロ君も年をとっちゃいましたよ。
by ラムねーさん (2007-10-01 20:59) 

ラムねーさん

せらーむふ~んさん☆

HN戻して、最初にコタちゃんから贈られた言葉は・・・「ラムねーさんと遊ぶの、好きぃ~~~♪」でした。それ以来、一度もラムねーさん、って言ってくれません。不思議なこともあるものです。

これからもよろしくお願いいたします。
by ラムねーさん (2007-10-01 21:01) 

ラムねーさん

さとるさぁ~~~ん☆

ご無沙汰しております。ご訪問、ありがとうございます。
もう少ししたら、更新をはじめようと思っております。
またよろしくお願いいたします。
by ラムねーさん (2007-10-01 21:02) 

ラムねーさん

まろすもママさん☆

急に秋が深まっちゃいましたねぇ・・・
すももちゃんのお洋服が活躍しますね。

名前を戻したら、なんだかまろすもままさんも久しぶり、って感じがするから不思議です。

またよろしくお願いいたします。
by ラムねーさん (2007-10-01 21:03) 

ラムねーさん

leafさん☆

ただいま(^^)v
by ラムねーさん (2007-10-01 21:04) 

ラムねーさん

アキラさん☆

いつもいつも、本当にありがとうございます。
アキラさんという存在は、なんだか百人力です。

まだちょっと、いやなことを抱えていて、底から抜け出さないと記事を書けない様な気持ちなんです・・・
しばらくはコタローと二人三脚(コタちゃんは4本足だから・・・????あれ???)で・・・
by ラムねーさん (2007-10-01 21:06) 

ラムねーさん

mimimomoさん☆

mimimomoさんにとっては新しいHNなんですよねぇ・・・
だけど、ずっとこの名前だったんです、実は。
やっぱり、なんとなく落ち着きます。

いつもいつもありがとうございます。
お休み中も、mimimomoさんのお花達には癒していただきました。
by ラムねーさん (2007-10-01 21:07) 

ラムねーさん

柴犬陸さん☆

あ・・・またコタが「ラムねーさん~♪」って呼んでくれてます。
本当にここ数日、連呼するんですよ。おかしいですね。

まだ、ちょっと嫌な空気が流れているのですが、ぼちぼち復帰したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by ラムねーさん (2007-10-01 21:09) 

いちご☆

こちらこそ よろしくね~~ (●^o^●)
by いちご☆ (2007-10-02 10:54) 

ここのところ寒いですねぇ、雨もしとしとふりますし…。
とりあえず、お風呂上りはとても気持ちのよい季節になりましたね。
by (2007-10-02 12:57) 

シェパ

急に寒くなりましたね。
コタローちゃん、かわいいところありますね。
by シェパ (2007-10-02 16:27) 

お帰りなさいませ!ご主人様(笑)
by (2007-10-02 16:56) 

berry

おかえりなさい♪
またヨロシク♪
お誕生日が刻々と近づいてるとか . . . あと、どれくらい?(笑)
by berry (2007-10-03 19:00) 

chako

HN、変更ではなく復活されたんですね♪
今月は競技会も始まるし、もうすぐお誕生日かぁ...。
忙しくなりそうですね♪
ラムねーさんと仲間たちの記事、楽しみにしています♪
by chako (2007-10-04 09:48) 

10月になり、ほんとめっきり寒く? 涼しくなりましたね。
誕生日、年を重ねるごとにだけど、1年に1度なんだし
楽しみましょう(^-^)
by (2007-10-04 20:49) 

袋田の住職

青い空に紫峰がきれいでしょうね!
やっと秋らしくなりました♪
nice!ありがとうございました!
by 袋田の住職 (2007-10-06 08:48) 

ラムねーさん

いちごさん☆

いつもどうもありがとう。
随分励ましていただきました。感謝してます。
これからもよろしく!!!!
by ラムねーさん (2007-10-06 12:09) 

ラムねーさん

かみねんどさん☆

なかなか天候が安定しませんが、今日は気持ちいいですね。
曇りのない秋晴れ・・・恋しいな。
by ラムねーさん (2007-10-06 12:11) 

ラムねーさん

シェパさん☆

コタは我が家のワンズの中ではできすぎですね。
相変わらず、ラムねーさんって呼びかけてくるの。
by ラムねーさん (2007-10-06 12:12) 

ラムねーさん

yukiさん☆

きゃ、ご主人様・・・って^_^;
少しずつ更新していきますので、よろしくお付き合いくださいね。
by ラムねーさん (2007-10-06 12:13) 

ラムねーさん

berryさん☆

ただいま♪
えっとね・・・秒読み態勢なの(そうでもないか・・・)
by ラムねーさん (2007-10-06 12:13) 

ラムねーさん

chakoさん☆

そうなんですよ、古いHNなんですが、わんこ仲間は皆さん、この名前で呼んでくださるので、やっぱりこっちが私らしいかな、って思います。

今シーズン、どこかでお会いしたら、ラムねーさん、って呼んでね!
by ラムねーさん (2007-10-06 12:15) 

ラムねーさん

みかんさん☆

いつも前向きな励ましをありがとうございます。
幸せな方に励まされると百倍元気になるような気がします。
by ラムねーさん (2007-10-06 12:16) 

ラムねーさん

住職様☆

お越しくださいましてありがとうございます。

ちょうど、偕楽園にも行ってないなぁ、と思っていたところでしたので足跡だけ残しましたが、コメントは控えさせていただきました。

ゆっくり偕楽園を見たことがないのです。
何度か訪れているのですが、いつも、時間に追われていて・・・

ぜひ時間を作って、散策したいと思っています。
by ラムねーさん (2007-10-06 12:18) 

袋田の住職

今の時期の偕楽園は静かで良いです♪
by 袋田の住職 (2007-10-06 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。