SSブログ

Happy Halloween!!!! [今日の出来事]

いよいよ今日が最終日、ほんとのハロウィンナイトは今夜です。


ハロウィン (Halloween, Hallowe'en) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事です。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになりました。 


っちゅ~わけで、今夜はあっちにもこっちにもお化けが舞い降りてくるわけだ。


でもって、今日は、私のお誕生日なんだわねぇ。
昨日から今日にかけて、メッセージやら、プレゼントやら、届けてくださった皆様、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

おいくつになられたのか、もはや、本人にも定かではないのですが、もう何年も前から「不動の28歳」です。下手すると、そのうち「私は平成生まれ」ってことになっちゃうねぇ。


ハロウィン生まれだなんて、筋金入りの魔女なんだと思う今日この頃。なので、魔女は今日ももちろんお仕事お仕事。
ついでに職場のディスプレイも外してきましょう。

ちなみに今週は、新型インフルエンザの影響で、職場は閑古鳥、開店休業状態でしたが、そんな中、せっせとほぼ連日出勤のプロ魔女です。さすがに化け疲れが出てきた感じ。 今年は「歌って踊れるケバイ魔女」です。(ケバイ、ってくば父が言ったんですよ)


母のことから始まって、私自身も体調崩してぶっ倒れたりしたこの一か月、どうしても心にのしかかる映画の封切りも、気持ちを重くする原因だったりもして、そんな状況の中、先週は職場でとんでもない事態が発覚し、小さな職場に激震が走りました。どういう事情があったとしても、社会人として、それはないんじゃないか、と結構そういうところ、シビアな私は思ったりするわけです。

なもんで、昨日の夜から神経疲労がピークに達し、やたらに喧嘩吹っ掛けて歩いてる気がします。

イライラもカリカリも、今夜のハロウィンで、地獄に飛んでいきますように!


ではでは、皆様、


今夜こそ、どうぞ素敵なハロウィンナイトをお過ごしください。

P10101810001.jpg



HAPPY HALLOWEEN

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

まろすもママ

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ハロウィンがお誕生日なんて素敵じゃないですか。

いろいろあって大変でしたね。
気疲れって体に1番良くないんですよ。
だからどこかでいっぱいストレス発散してくださいね。
by まろすもママ (2009-11-01 20:15) 

ラムねーさん

★さとるさん★nice!ありがとうございます!!!!

★まろすもママさん★  ご無沙汰してます。何だかさすがに疲れがたまってしまい…でも誕生日でりセットです。

おめでとう♪をありがとぉ~~~~!!!
by ラムねーさん (2009-11-02 08:38) 

ぽちくん

改めて、お誕生日おめでとう!!
イライラする時、疲れた時は私もFさんに
絡んで喧嘩を売っているような。。。。  笑
気の済むように過ごすに限るわよ。  ねっ。
by ぽちくん (2009-11-02 11:08) 

マダムデルタ

ねーさま、お誕生日おめでと~(●^o^●)
と、お祝いな日に「ケバイ魔女」(笑)お疲れ様!
ここのところ精神的にもご多忙なねーさま。。。
少しのんびりできる時間が出来ると良いのに・・・

そのケバイ魔女とやらに今年はお目にかかれないのかしらん?
by マダムデルタ (2009-11-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。