SSブログ

お正月ももう終わりね (タロウを迎えて192日目) [お正月]

気がついたらタロウが仮出所一時帰宅して、今日でちょうど1週間です。

帰ってきたのが嬉しくて、おもちゃで遊べるのが楽しくて、ラムちゃんやマイ君が気になって、お部屋の暑さに慣れなくて・・・とにかく興奮しまくりで、寝ないし、落ち着かないし、水ばっかり飲んでトイレは1時間おきだし、おまけにお腹は終始PPPだったのね。

それが昨日あたりからやっと落ち着いてきた。

ゆるかったのが固まったし、床暖の上で長い時間眠るようになった。

お水もそんなに飲まないから、トイレの間隔も遠くなったの。

 

ムショ訓練所に入って3ヶ月。家の生活に慣れるのに、1週間かかるってことなのね。

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謹賀新年! (タロウを迎えて189日目) [お正月]

  

 

皆様、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すでに昨日の記事に、新年のご挨拶をくださった【しのぶさん】 、どうもありがとうございました。 2005年は、悲しい別れと、楽しい出会いの年でしたが、ラム&マイロも私も怪我に泣き、くば父は体調不良に苦しんで、全体としては余りよくない1年だったという印象があります。2006年は今日、始まったばかり! いい1年になって欲しいと、心から願っています。

続きはこちらからどうぞ


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。