SSブログ

今日はシュナパピ(*^_^*) [今日の出来事]

どうやらパピーづいているらしい私です。

幸せなことです(^^)v



今日



ルンルンがやってきました[わーい(嬉しい顔)]

 

P1010040-10003.jpg





生後3か月のミニチュアシュナウザーの男の子です。




ちょっと相談したいことがあって、ルンルンパパにお電話したところ、
相談事はすぐに片付き、なんとなく、話が違う方向に流れ・・・




ルンルンパパがバリケンにルンルンを突っ込んで、
ふら~~~~っとやってきてくれました。





タロベの猛烈なアタックにたじたじのルンルン

P1010036-10001.jpg



ついに車の下に緊急避難



P1010037-10002.jpg



この「困った顔」   かわいそうですが、おかしい(^^ゞ




タロベだけじゃないのよね。




うちの3ワンはもう、興味津津





けど、まだあんまりわん友もいない幼いルンルンにしてみれば、
我が家はまるでジュラシックパーク!

さぞや恐怖体験を味わったことでしょう。




P1010042-10004.jpg



マイロ、タロベの陰でよくわかりませんが、
実はすごい勢いで飛んでおります。
そんなに飛んでいいのだろうか、
君はアラ環なのよ、
もちっと自覚したほうがよいと思うか~ちゃんでした。




さて、ルンルンを送りだし、さわやかな秋晴れの中、
か~ちゃんはわんずとの午後を満喫しました。



明日は競技会。




珍しくも、私はタロベ1頭のみでエントリーしています。


競技会にラムを同伴しないなんてこと、ここ数年、ありえなかったんだけど、
明日、ラムはマイロと一緒に、パパとお留守番です。



なのでね、せめてもの罪滅ぼしにラムちゃんとデートです。



P1010047-10006.jpg



おなじみのカフェで



P1010049-10007.jpg



ま、美味しいもの食べたのはか~ちゃんだけですけどね。


P1010054-10008.jpg



ラムちゃんは…ジャンキーなわんこおやつ「お預け」中、かなり必死な後頭部です。




さて、か~ちゃんはお風呂にはいって早寝をします!





ジュラシックパーク探検をしたルンルンは、今頃、もう、寝てるかな?

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

シェパ

かわいいですね.いつまでもパピーでいてほしいわ.
by シェパ (2009-09-21 20:14) 

ルンパパ

昨日はありがとうございました。

ルンルン、そうとう怖かったみたい。
帰ってきて、かなり批難されました(笑)

それでも、そんなに逃げ回るわけでもなく、犬をみて吠えることもしなかったので、すごく安心しました。

今度おじゃまするときは、ルンルン慣れているでしょうから、たろちゃんにちょっかい出すくらいになっているかも?!

楽しみです。
by ルンパパ (2009-09-21 23:50) 

ラムねーさん

さとるさん★

いつも一番乗り(^^)vありがとうございます。
たまにしか更新しないブログになっちゃいましたが、気が向いたらまたおいでくださいませ!



シェパさん★

ねっ! パピーってなんで可愛いのかなぁ~~~~。
せめて1年くらい、パピーでいてくれたら…飼い主の身が持たないかも(^^ゞ


そろそろ男子をもう一人、いかがでしょ?
by ラムねーさん (2009-09-21 23:53) 

ラムねーさん

ルンパパさん☆

こちらこそ、楽しい時をありがとうございました。
ほんっとに可愛いなぁ~~~~。

懐かしくなって、アリスの子供時代の写真など眺めてしまいました。

そういえばアリスはミニシュナとしては大きい方ではないのに、それでもマイロよりはるかにずっしり感があります。ってことは、ルンルンももっともっと大きくなりますね。
楽しみなような、もったいないような…

またお待ちしてます。
by ラムねーさん (2009-09-21 23:56) 

lizaかか

パピー  いいなぁ。
8頭のシェパピーに会ってから、パピーとは遭遇していません。ミニシュナのパピーもぬいぐるみみたいで、ホント可愛いですよね。

ラムねーさんのおいしそうなカフェでのお食事。それに比べて、ほんのちょっとのかけらの様なおやつをじっと見つめるラムちゃんの姿は、可哀想すぎ。
by lizaかか (2009-09-22 15:45) 

袋田の住職

うちのココアも最近、朝晩たっぷり散歩をさせてます。外へ出るだけでも気分転換になるようです。
by 袋田の住職 (2009-09-25 20:26) 

ぽちくん

ラムねーさん、こんにちは!
ルンルンちゃん、かわいいね~♪
パピーにしかない可愛さよねっ。
お写真のラムちゃん、お顔が穏やかな感じね。

by ぽちくん (2009-09-26 11:50) 

ラムねーさん

LIZAかかさん☆

シェパピって、成長後とのギャップが大きいから、ことさら可愛く感じるのか、それとも私たちが単にシェパ狂だからなのか、わかりませんが、パピーなら何頭でも欲しいって思っちゃいますよね。

実家にはミニシュナがいますが(ちなみに今はうちにいます)、この子のパピー時代も、あり得ないくらい可愛かったです)^o^(
ルンルンは3か月。可愛い盛りで、パパさんは夢中です。
by ラムねーさん (2009-09-30 14:11) 

ラムねーさん

ご住職さま☆

ココアちゃんやマイロみたいな小型犬には、家の中で遊ばせるだけで運動量は足りると思いますが、外に連れ出すのは運動だけが目的ではないですもんね。
極端に言えば5分でもいいんですって。それだけでもワンコにはリフレッシュできるみたいですよ。
by ラムねーさん (2009-09-30 14:15) 

ラムねーさん

ぽちママさん☆

パピーって、全く天下無敵の愛らしさですよね。
叱りながら、口許が緩んだりするから、成長するにつれナメられてしまったり。
ラムなんか本気で怒ってるかどうか心得てますよ。老獪ですね。
ルンルン、ずいぶん大きくなったみたいです。
by ラムねーさん (2009-09-30 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。